セイクリッド オデッセイ - Rise of Ayden?Gameloftが送るアクションRPG!

iPhone スクリーンショット 1

 

結構本格派になってますよ!

セイクリッド オデッセイ - Rise of Ayden - Gameloft

 

説明

時を超越した伝説
- 平和だった世界が恐怖に包まれつつある!ウリアの聖杯の4つのフラグメントを集めて超自然的な力を手に入れ、ラスガレンの脅威の根源である闇の帝王アモンベインを倒せ。
- アイデンはプリンセス・リアノラの助けを借りながら、苦戦を強いられるアモンベインとの戦いに挑んで行く。やがて世界を救おうとするその瞬間、果たして彼は自らを犠牲にすることができるのか?
幻想的に広がる世界で繰り広げられる大冒険
- 愛馬ミヤにまたがって広大なラスガレンの地を駆け抜け、向かい来る敵に強烈な剣撃を浴びせよう。冒険で訪れる様々なロケーションにはたくさんの敵が待ち受けているぞ!
- ウルバーレ平原で邪悪な生命体を倒し、氷の寺院アルテマガスや火山の塔ファイアピッチでは邪悪なボスたちと戦い、最後はキビラ城のロイヤルホールでアモンベインと対戦しよう。
これぞアクションRPGの真髄
- 剣1本で冒険を始め、次々に新しい武器やスキルをゲットしていこう。ゲームの進行に応じて聖なる盾、ロクリアンのタカ(ブーメラン)、ナグアル・コブラ(引っ掛けフック)そしてプラチナ色をしたブラコアのガントレットを使用することができる。
- 新しい装備を入手することで次の目的地に行けたり新しいスキルを使えるようになる一方、旅の危険度もアップ!これらの装備を駆使して、目の前に立ちはだかる謎やチャレンジを達成していこう。

どんなかんじ?

iPhone スクリーンショット 2

結構しっかりしたつくりになってます。

馬にも乗れちゃいますよ!

総評

iPhoneでスケールが大きいゲームが遊べるとは!

おもってたよりよく出来てます。

ただし3G非対応・・・。

製品版

セイクリッド オデッセイ - Rise of Ayden - Gameloft