Moden conbat2?iPhoneで本格FPS

iPhone スクリーンショット 2

FPS好きにはたまらない、CoDライクなゲームが登場です。

 

モダンコンバット2:Black Pegasus - Gameloft

説明

●気軽に熱中できる快適な操作とゲームプレイ!
- 操作方法はプレイヤーの好みに合わせて3種類。
- ワンランク上の操作感を味わえる、iPhone4のジャイロスコープ操作にも対応。
- 操作が苦手な人にも安心のエイムアシスト機能を搭載。
●更なる広がりと深みを見せる世界観!
- 前作の主人公を含む合計3人がプレイヤブルキャラとして登場。
- ステージは中東、東欧、南米から合計12ステージ。
- カットシーンではキャラの表情さえ読み取れるように。
- 15種類もある武器もほぼすべて実在のものを使用。倒した敵から奪ったり、サイレンサーなどを追加することも。
- 敵を撃ったときの迫力満点で爽快感のあるスローモーション演出。
●充実のマルチプレイモード!
- 前作でも好評だったマルチプレイが強化され、最大10人まで同時にプレイできるように。
- マルチプレイのゲームモードも参加者全員で戦い合う「バトル」や、旗を奪い合う「フラッグ」など合計4種類。
- マルチプレイの成績で階級が上がるランクアップシステムやアンロック機能も搭載。

どんなかんじ?

iPhone スクリーンショット 1

オンラインも楽しめて結構遊べますよ。

 

総評

バランスのとれたFPSといったところ。

CoDBFBCなんかのゲームが好きな方はきっとはまれます。

モダンコンバット2:Black Pegasus - Gameloft